Q&A / よくあるご質問

  • HOME 
  • › よくあるご質問

↓オンライン宿泊予約

Q&A / よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q & A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。

チェックインとチェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
※ご利用のご宿泊プランにより、一部異なることがございます。
門限はありますか?
ございません。但し、午前1時から午前6時にかけてホテル入口の自動ドアはロックされますので、入口横に客室のカードキーをかざすか、インターホンにてお知らせください。
喫煙のお部屋はございますか?
3階の客室が喫煙室となっております。また、2階に喫煙所を設けております。
チェックイン前でも荷物を預かってくれますか?
お荷物は、チェックイン前でもお預かりしておりますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
事前に荷物を送りたいのですが。
お客様のご宿泊日と、ご宿泊名を明記の上、下記住所にお送りください。
尚、お荷物はお部屋のご予約をされてからお送りください。

〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前2丁目14番15号
ロイヤルパークホテル ザ 福岡 フロント気付+『ご到着日・ご芳名(カタカナ)』
電話番号:092-414-1111

子供料金はいくらですか?
小学生までのお子様は添い寝の場合に限り無料です。中学生以上のお客様は大人料金を申し受けます。また、添い寝をされるお子様は大人ひとりに付き、お一人様とし、それを超える場合は有料となります。ベビーコットは無料でご用意いたしますのでご予約時にお申し出ください。
キャンセル待ちをしたいのですが?
申し訳ございません。当ホテルでは、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
ご連絡いただければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。
キャンセル料はかかりますか?
ご宿泊の2日前までにご連絡をいただければ、キャンセル料はいただきません。
前日キャンセルは、宿泊料金の20%、当日でしたら80%をいただいております。
尚、キャンセルのご連絡がない場合は宿泊料金の100%をいただいております。
※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は、上記の限りではございません
駐車場はありますか?
当ホテルに駐車場はございません。ホテル近隣の提携駐車場をご案内致しております。ホテルフロントにて17時間分の優待券を1,500円で販売致しております。17時間を超える場合には、10分につき50円(1時間300円)の料金が発生いたしますので、その際は駐車場の精算機にてお支払いください。
※左ハンドルの車、大型車両、車高の高い車は入庫できません。
(車長5m、車高2.1m、車幅2m以内)
客室のアメニティはどんなものがありますか?
【全室共通のアメニティ】シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、タオル類、歯ブラシ、レザー、くし、綿棒、ナイトウェア、スリッパがございます。
客室ではインターネットが使えますか?
有線と無線(Wi-Fi)を整備しており、無料にてご利用いただけます。
LANケーブルは客室デスク内にございます。
コインランドリーはありますか?
はい。2階に24時間利用可能な洗濯機、乾燥機を設置しております。
ご利用料金は洗濯機が300円、乾燥機が30分で100円、洗剤は100円となっております。
自動販売機はありますか?
2・4・7・8階にお飲物の自動販売機をご用意しております。
煙草はお近くのコンビニエンスストアにてお求めください。

お問合せ

お電話でのお問合せ・ご予約(宿泊予約直通)TEL.092-414-1111

お問合せフォームへ

Recommended Plan

Special Offer販売中!

Special Offer販売中!

ツインシングルユース 9,100円~

4月以降のご宿泊がリーズナブルなSpecial Offerプランです。

宿泊プラン一覧

CLOSE

Reviews

上記
ロイヤルパークホテル ザ 福岡 のクチコミは
TripAdvisorより提供を受けています。

close