Q&A / よくあるご質問

  • HOME 
  • › よくあるご質問

↓オンライン宿泊予約

Q&A / よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q & A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。

チェックインとチェックアウトは何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
※ご利用のご宿泊プランにより、一部異なることがございます。
門限はありますか?
ございません。但し、午前1時から午前6時にかけてホテル入口の自動ドアはロックされますので、入口横に客室のカードキーをかざすか、インターホンにてお知らせください。
喫煙のお部屋はございますか?
当ホテルは全室禁煙となっております。
地下1階及び、3階には喫煙スペースを設けております。
ホテルの住所を車のナビで検索しても、出てきません。どうすればいいですか?
電話番号で当ホテルの位置が検索できない場合は、下記住所をご入力いただけますでしょうか。
  ●京都市中京区中島町74
チェックイン前でも荷物を預かってくれますか?
お荷物は、チェックイン前でもお預かりしております。
また、チェックアウト後でもお預かりいたしますので、お気軽にお声をお掛けください。
京都駅へ荷物を送るサービスはありますか?
はい。有料で京都駅へお荷物を送るサービスをご利用いただけます。
お受取は中央口もしくは八条口からお選びいただけます。午後2時~午後8時の間のお受け取りとなります。
事前に荷物を送りたいのですが。
お客様のご宿泊日と、ご宿泊名を明記の上、下記住所にお送りください。
尚、お荷物はお部屋のご予約をされてからお送りいただきますようお願いします。

〒604-8004 京都市中京区三条通河原町東入ル
ロイヤルパークホテル ザ 京都 フロント気付+『ご到着日・ご芳名(カタカナ)』
電話番号:075-241-1111

子供料金はいくらですか?
小学生までのお子様は添い寝の場合に限り無料です。
中学生以上のお客様は大人料金を申し受けます。また、添い寝をされるお子様は大人ひとりに付き、お一人様とし、それを超える場合は有料となります。
ベビーコットは無料でご用意いたしますのでご予約時にお申し出ください。ただし、数に限りがございますので、ご準備ができない場合もございます。また、一部ベビーコットを設置できないお部屋タイプもございます。ご了承くださいませ。
キャンセル待ちをしたいのですが?
申し訳ございません。当ホテルでは、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
ご連絡いただければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。
キャンセル料はかかりますか?
以下のキャンセル料を頂戴いたします。

~8日前…不要  7~2日前…宿泊料金の40%  前日…宿泊料金の80%
当日…宿泊料金の100%  不泊…宿泊料金の100%

※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は上記の限りではございません。
また、ご宿泊プランによって異なることがございますので、ご予約時にご確認ください。
駐車場はありますか?
当ホテルには駐車場はございません。
公共の交通機関でのご来館をおすすめいたします。
客室のアメニティはどんなものがありますか?
【全室共通のアメニティ】シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、タオル類、歯ブラシ、レザー、ヘアーブラシ、綿棒、パジャマ、スリッパがございます。
客室ではインターネットが使えますか?
有線と無線(Wi-Fi)を整備しており、無料にてご利用いただけます。
LANケーブルは客室デスク上に設置してございます。
コインランドリーはありますか?
はい。2階に24時間利用可能な洗濯機、乾燥機を設置しております。
ご利用料金は洗濯機が300円(洗剤は自動投入式)、乾燥機が30分で100円となっております。
自動販売機はありますか?
5・7・8・9階にお飲物の自動販売機をご用意しております。
煙草はお近くのコンビニエンスストアにてお求めください。

お問合せ

お電話でのお問合せ・ご予約(宿泊予約直通)TEL.075-241-1111

お問合せフォームへ

Recommended Plan

【THE 料亭京都~京懐石…

【THE 料亭京都~京懐石…

先斗町 ふじ田でのご夕食と、ホテルでの朝食ブッフェがついた2食付プランです。  

宿泊プラン一覧

CLOSE

Reviews

上記
ロイヤルパークホテル ザ 京都のクチコミは
TripAdvisorより提供を受けています。

  • close