Q&A / よくあるご質問

  • HOME 
  • › よくあるご質問

↓オンライン宿泊予約

Q&A / よくあるご質問

お客様よりお寄せいただくことが多いご質問を、Q & A形式でご紹介しております。
下記に掲載のないご質問に関しましては、メールまたはお電話にてお問合せください。

チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
チェックインは午後3時から、チェックアウトは午前11時までとなっております。
※ご利用の宿泊プランにより、一部異なることがございます。
門限はありますか?
ございません。但し、午前1時から午前6時にかけてホテル入口の自動ドアはロックされますので、入口横に客室のカードキーをかざすか、インターホンにてお知らせください。
喫煙できる部屋はありますか?
全客室、禁煙でございます。但し、2階と3階に喫煙ブースがございますので、ご利用くださいませ。
女性専用のフロアはありますか?
はい、ございます。フェイスイオンスチーマー、三面鏡、限定アメニティー等、女性に嬉しいアイテムを完備した専用フロアになっております。
プレミアムフロアの特典は何ですか?
上質な空間を提供する最上階フロアでございます。
特典としては、朝食無料やウェルカムドリンク1杯(アルコール可)、朝刊1紙、客室には限定アメニティーを完備しております。
また、アーリーチェックイン(14:00~)とレイトチェックアウト(~12:00)もご利用いただけます。
チェックイン前でも荷物を預かってくれますか?
はい、お預かりしております。また、チェックアウト後でもお預かりいたしますので、お気軽にお声をお掛け下さい。
事前に荷物を送れますか?
はい。お客様の宿泊日、宿泊者名を明記の上、下記住所にお送りください。
尚、お荷物はお部屋の予約をされてからお送りいただきますようお願いいたします。

〒450-0002 名古屋市中村区名駅3-23-13
ロイヤルパークホテル ザ 名古屋 フロント気付+「ご到着日・ご芳名(カタカナ)」
電話番号:052-300-1111

子供料金の設定はありますか?
子供料金の設定はございません。
小学生のお子様は添い寝の場合に限り無料です。
中学生以上のお客様は大人料金を申し受けます。また、添い寝をされるお子様は大人ひとりに付きお一人様とし、それを超える場合は有料となります。
ベビーコットは無料でご用意いたしますので、ご予約時にお申し出ください。但し、数に限りがございますので、ご準備できない場合もございます。また、一部ベビーコットを設置できないお部屋タイプもございます。ご了承ください。
キャンセル待ちは出来ますか?
申し訳ございません。当ホテルでは、キャンセル待ちの受付は承っておりません。
ご連絡いただければ、その都度の空室状況をご案内させていただきます。
キャンセル料はかかりますか?
以下のキャンセル料を頂戴いたします。

~8日前…不要  7~2日前…宿泊料金の40%  前日…宿泊料金の80%
当日…宿泊料金の100%  不泊…宿泊料金の100%

※団体予約、旅行代理店、その他エージェントを経由した場合は上記の限りではございません。
また、ご宿泊プランによって異なることがございますので、ご予約時にご確認ください。
駐車場はありますか?
当ホテルには駐車場がございませんので、下記の提携駐車場をご案内しております。

提携①:オリックスレンタカー駐車場(ホテル敷地内)
1泊 15:00-11:00 ¥1,080(20:00-翌8:00の入出庫、荷物取り出し不可)
車両制限 車高2.0m 車幅1.8m 車長5.0m

提携②:ユニモール地下駐車場(徒歩5分)
1泊 17:00-10:00 ¥1,080(23:00-翌7:00の入出庫、荷物の取り出し不可)
車両制限 車高2.1m 車幅2.0m 車長6.0m 重量2.0t

※超過分につきましては駐車場の定める規定料金でのお支払いとなります。

詳細をPDFで見る

詳細をPDFで見る

客室のアメニティーはどんなものがありますか?
【全室共通のアメニティー】シャンプー・コンディショナー・ボディソープ・ハミガキセット・シェーバー・ヘアブラシ・綿棒・ボディタオル・フェイスタオル・バスタオル・パジャマ・スリッパ・コーヒー・日本茶・消臭スプレーがございます。
客室でインターネットは使えますか?
有線と無線(Wi-Fi)を整備しており、無料でご利用いただけます。LANケーブルは客室に備え付けております。
客室の空調は冷暖房調節可能ですか?
はい、お部屋ごとに調節していただけます。
大浴場について教えてください
ご宿泊のお客様のみご利用いただけます。
ご利用時間は早朝6:00から午前10:00までと午後3:00から深夜2:00まででございます。
シャンプー・コンディショナー・ボディーソープの用意はございます。タオル、アメニティ類はお部屋よりお持ちください。
部屋着(パジャマ)、スリッパで館内施設を利用できますか?
3階大浴場はご利用いただけますが、2階ロビーとレストランはご遠慮くださいますようお願いいたします。
エレベーター等で他のお客様とすれ違う、または乗り合わせることがございますので、ご了承ください。
コインランドリーはありますか?
館内にはございません。但し、ランドリーサービスがございます。朝の10時までにフロントにお預けいただきますと、夕方6時に仕上げてお渡しします。
(日曜・祝祭日はランドリーサービスをお休みさせていただきます。)
自動販売機はありますか?
3階にお飲物の自動販売機をご用意しております。
製氷機はありますか?
4,6,8,10,11,12階に製氷機コーナーがございます。
近くにコンビニエンスストアはありますか?
ホテル建物内1階にファミリーマートがございます。

お問合せ

お電話でのお問合せ・ご予約(宿泊予約直通)TEL.052-300-1111

お問合せフォームへ

Recommended Plan

【街と、もてなす】ホテ…

【街と、もてなす】ホテ…

平日&休日前の女子会はもちろん、グループ、カップル、ファミリーにもお勧めです!! (セットお料理内…

宿泊プラン一覧

CLOSE

Reviews

上記
ロイヤルパークホテル ザ 名古屋のクチコミは
TripAdvisorより提供を受けています。

close